菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

後輩の投稿により、Instagramを全く使いこなせていないことが判明。

 ウインターシーズンも終盤の菅平高原より

風景写真家 大雲としゆきの新作!

DSC01731

 

パインビークスキー場をバックに

馬糞を突付くキジ🐦

※3羽いたけど逃げられた

 

3月も中盤を過ぎ、平日は落ち着いているので

手下たちが遊びに来てくれたよ❤

 

 15年前に菅平でバイトしてた軍団。

 

菅平で集合するのは久しぶりだが

15年ぶりの再会ではありません。

むしろ、ちょくちょく会ってます笑

15年前を振り返る、菅平懐かし巡りを敢行いたしました。

 

しかもこのアンポンタンども

忘れ物をしやがって

17-03-14-16-00-22-394_photo

 

上田駅まで届けたおかげで

記念撮影しました。

自身初の幸村像です。

 

菅平サイクルプロジェクト

楽しみです❤

 

 お次は

Instagramでは少々有名なトレイルランナー

 

 

 

 なんで低学歴のアホのこんちくしょーのInstagram

こんなに“いいね”がつくのでしょうか?

ボクのほうが華やかだってのに❤

https://www.instagram.com/p/BKP9QjwAvUU/

ドライビングテクが冴え渡る今日この頃。#マガ杯 #中央大学サッカー同好会

 

でも、振り返って

全体的に見ると地味やな。

Instagramを使いこなせてない。

ハッシュタグも使いこなせてない

なぜこれらの画像を公開したのか意味がわからない。

https://www.instagram.com/p/3O94a5iIeF/

カメいっちゃん硬直気味。

https://www.instagram.com/p/BC75dMfCIdJ/

この人ずーっと知恵の輪やってる#たーちゃん #たぶんできない

https://www.instagram.com/p/BE8GhU6CIVX/

じゅんぺープリンスデビュー#あにばーさりー #skeleton #がいこつ

https://www.instagram.com/p/BFdScnTCISQ/

めっちゃトボトボ歩いてる。#小学生 #下校

https://www.instagram.com/p/BG-qB3sCIWD/

SPめちゃ手強そう。#セキュリティポリス #参議院選挙2016 #杉尾ひでや #上田駅前 #掴まれたら苦戦強いる

https://www.instagram.com/p/BJEqvzsAXco/

(左)合宿中の高校生ラガーマン(右)アルバイト中の大学生スキーヤー#関西学院高等部 #ラグビー部 #早稲田大学 #レスポワール #サウナではない

 

あぁ、酷いな❤

これでは“いいね”もらえないね。

オレも躍動感に満ち溢れなきゃ。

風景写真家としても、いんすたぐらまーとしても

まだまだ修行がたりませんな。

 

あと数日。

残り少ない冬の菅平高原を、貴方にお届けしたいと思う。

待っててね❤

 

じゃあね👋