菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

2017にやりたいこと

冬らしくなって晴れやかだぜ菅平高原

 2017-01-10_08-36-27

 

もっと降らせるために雪乞い中。

 

 

そして大学ラグビー日本一決定

 

決勝戦で敗れた東海大学帝京大学を倒すためには

 

東海大学はアタアタ君をもっと使ってほしかった(笑)

※個人的リクエスト

 

来年は天理大学が8連覇中の王者を倒しますんでよろしく!

そのために私にできること精一杯やりたい♡

 

 

ついにLINEのタイムラインも貼り付けられる時代になったか。


つーことで、美味しいものみんなに紹介して、みんなをデブにしたい。

そして、日本中がデブになって、オレの体重が少々増えたくらいでは気にしないくらいの世の中にしたい。

 

春からはプールに行って楽しみたいと思う(笑)

 水着を選ぼう♡ 

 

2017年更に高く羽ばたこうと思う。

 

では。