菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ラグビーイタリア代表とラグビーのまち菅平高原の第一章が終了

ラグビーイタリア代表と菅平高原 第一章が終了いたしました。

こちらこそありがとうm(_ _)m

また来年!!

 

rugby-rp.com

vs ヤマハ発動機ジュビロ

おもろかった。

 

長野Uスタジアムは初めて入ったんだけど

コンパクトで非常に試合が見やすい。

 ピッチから一番遠い2階席でさえ、ホントによく見える👓

 

ここでお約束。

イタリア代表もいいけど笑

ジュビロのプリンス軍団をご紹介しよう❤

山路 和希


2017年ヤマハ発動機ジュビロ 山路 和希 メッセージ

 

池町 信哉


2017年ヤマハ発動機ジュビロ 池町 信哉 メッセージ

 

高部 大志


2017年ヤマハ発動機ジュビロ 高部 大志 メッセージ

 

みんなに会えてよかったよ❤

山路はスタメンだったので

 

ナイスゲームをありがとう❤

 

私は嬉しさのあまり、グランドまで入って

やってます感を出してみた笑

※一緒に写っているマサキのほうがオレの70倍働いていましたwww

FB_IMG_1528093905491

 

その夜、菅平高原では

山に住む人達とイタリア代表とのふれあい

 

この記事でご紹介したシェリフのオンステージ笑

sugadaira.hatenadiary.com

この記事で計画していた漢字の名前作戦は

思ったよりも反応が薄かったことをここにご報告しますm(_ _)m 

 

イタリア代表の皆様、お疲れ様でした。

※イタリアの人誰も読んでないけどね。

 

いやージュビロのみんなに会えてよかった!

そして、イタリア代表は強かった!!

 

いいもん見れた。

 

じゃあまた👋