菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

誰にも気づかれず白馬潜伏してきた

たまには菅平高原から離れたお山

白馬に潜入してきた。

誰も気づいていない。

見てくださいな。

のんきにアクティビティに興じる人達を笑

私がスパイだということに

誰も気づいていない笑

 

まずは潜入成功や。

白馬EXアドベンチャー

スタッフもフレンドリーで、とっても楽しいで❤

 

白馬といえば

登らんと!

こんなところからスタート🐮

 牛を見下ろすスパイな私。

牛たちも気づいていない。

20170629_084244

 

先導してくれたのは

白馬丸金旅館の若旦那❤

www.hakuba-marukin.com

しかし、

白馬さんどうした。

なぜ私に絶景を見せてくれない。

20170629_100830

 

これはこれは健康的は上り坂。

スパイ活動ってこんなお得感もあるからスキだな~

20170629_100348

 

白馬にはこんな立派な木の階段がありやがる。

オレがスパイだということも知らずに、歩きやすくしちゃってるwww

20170629_110521

 

おい、また雲が

スパイなこと見破られたか?

20170629_091752

 

ヘ、ヘリコプター!?

ちょっと警戒され始めたかな。

なんせスパイだから。

DSC02865

 

こーゆー時は

弁当を食ってやり過ごすのがスパイのテク。

※略してスパテク

20170629_093012

 

このメチャメチャ美味しいお弁当を作ってくれたのは

山の郷ホテル 白馬ひふみの若旦那❤

www.hakubahifumi.jp

 

お腹いっぱいのあとの雪はいいね~

この季節の雪は格別に良いね~

涼しげで良いね~

20170629_104510

20170629_104453

 

本来なら、八方池からの絶景をお届けしたかったんだけど。

すまん!

今回はスパイだから!!

20170629_104347

20170629_101339

 

いやー

雲は晴れなかったけど

スパイ活動は気持ちがいいねー

世界の白馬は良い山だわ🗻

帰りはらくちんちんだし♪

 

そして白馬といえば

ばびーん!

http://www.nagano-tabi.net/uploads/photoadmin_photos/4685.jpg

 

ここでもスパイな私は、一番高いところを目指す。

高所恐怖症の方は昇れないらしい笑

http://stat.ameba.jp/user_images/20170213/16/kireinahana-clover/2e/1c/j/o4896326413867796405.jpg?caw=800

http://1.bp.blogspot.com/-az1XRhmXcpE/VjgmmRQnDwI/AAAAAAAADns/Kh9SRH0TGzQ/s1600/DSC00959.jpg

 

ええ眺めやな~

普段なら翔ぶんだけどね

今回はスパイだから翔べなかったんだ。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-06-70/mai_oyazi/folder/1540158/91/63831191/img_3?20160824090413

 

スパイだけど五輪にも近づいた。

イチバン右の赤い輪にもう少しで手が届きそうだ!

http://www.nagano-tabi.net/uploads/photoadmin_photos/4689.jpg

20170629_130314

 

レガシー感じたわ。

そして視線も感じたわ。

白馬ではいたるところで村男くんに監視されている。

20170629_124641

20170629_112902

20170629_124639

 

コイツの名は

www.hakuba-murao3.jp

白馬ではよく見かける。

ヤツもこっちを見ている。

疑いの眼差しで。

でもその表情悪くない。

村男くん。

 

スパイ活動をひとしきり終えた私は

シナノゴールドソフトクリーム

シャーベット的な舌触りで涼し気なお味🍎

20170629_114212

 

このソフトクリームは、どうやら三兄弟らしい

スパイの名にかけて、いずれ制覇してやる!!

matome.naver.jp

 

ソフトクリームの店員さんにもスパイだということをさとられず

任務完了。

最後まで私がスパイだとも知らずに案内してくれた白馬の友に感謝やわ。

これだからスパイやめられね笑

 

次はどこスパイしよかな♪

楽しみや!!

 

ではまた👋