菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

後輩たちを撮影してきました、大雲としゆきです。

どうも、風景写真家の大雲としゆきです。

撮影係を任命されたので、後輩達を撮ってきた。

20年ぶり、ぶらっと神奈川県の津久井馬術

 

最近のスマホカメラは優秀であります。

連写❤

 

御覧くださいな

衝撃の瞬間はこちら!!

 

静止画だってなかなか良いと思うのだ。

20170624_113237_013

20170624_100647_024

20170624_115922_008

 

なんせ機種変したばっかなんでね。

 ※シムフリーじゃなくてdocomoだけどね

 

で、途中でね

デジカメ持ってきたの思い出しまして。

DSC02810

DSC02783

DSC02770

DSC02756

 

うーむー

やっぱ

デジカメの勝ちだね。

名機!

間違いない!! 

 

まぁ、あたりまえか。

カメラだし。

 

それはともかく

頑張っている後輩たちに、サシイレ頼む。


馬術部の大先輩方、サシイレよろしく!!

中央大学OB会 白騎会

17-06-24-11-23-49-098_deco

 

いやー懐かしかった。

久しぶりに大先輩方にお会い出来て、とっても嬉しかったので

また会いに行きたいと思う。

全国の同胞よ

集まる時だ!

待ってまーす❤

 

個人的には

馬術部」という呼び名はもう古いと感じる今日このごろ...

 

では👋