菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

人間ドックで驚愕の事実が発覚した新ダイエット

みなさん

人間ドック受けてますかー♡

あたしゃーね

昼間からダラダラと検査されててね、眠れない夜を迎えておりますよ。

今回、少々ダイエットして人間ドックに臨んだのですよ。

なんとなく。

まぁ、体重はそこそこ落ちたんですけどね。

驚愕の事実が発覚してしまって。

これを見て、ビックリしたんですがね。

 

あっしの計算違いであった。

 新ダイエット法とは

ビールがぶ飲みダイエットォ!

 

これで私は、そこそこ体重落としたんですけどね。

ようは、ご飯食べないで満腹に近くなればいいじゃないですか!

この235calは完全にカットできます。

飲みに行ったときもさ、ビールがぶがぶの飲んで、ヘルシーなつまみ食いしてればエエやん!!

画期的なダイエット方だと思っていたんだ。

だがしかし

佐久総合病院のカロリー展示的なやーつによると。

 

ビ、ビール200cal?!

おいおい

僕はね

ビールなんて100calもないって思って飲んでいたわけだよ。

大久保理論では生中1杯80calという設定で飲んでいたのですよ。

だって、炭酸入ってるだけの黄色い水ではないか。

信じられなくてググったよ!

 

生中2杯飲んだら白米超えとるやんけ!

ちくしょー!!

ジュースも飲まないようにしてたんですよ私は!

カロリー高いイメージあるじゃないですか!!

ど、どうして、、、

 

な、何のために燃えやすいお茶飲んどったん?

100%好きなのに飲まないようにしてなのになんで?

ちくしょー!

 

ちなみに、ウィスキー・ブランデー・バーボン・ワインなどが比較的カロリーが低いということなので

ハイボールがぶ飲みダイエット!

にシフトします。

 

そして本日はドック飯

ここのドックのレストランは

 

 食いまくったった!

 ごちそうさまでした♡

 

佐久といえば

 柳田市長!おめでとん!!

 

では👋