菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

雪の菅平高原でそれぞれの過ごし方。

今日も雪がちょっと降っていた。

菅平高原を象徴するような寒い1日だった。

そんな日に、ひときわ輝く男性を2人見つけた。

 

一人目

ひときわ勢いのある青年。

20170123_165454

 

ダイヤモンドよりも硬いと言われる圧雪された雪。

いとも簡単にカチ割っているこの青年。

もっと近づいてみたくなった。

20170123_165502

 

凄いパワーとテクニック。

この街で2番目くらいの能力かもしれない。

1番はもちろん私だ。

しかしこの青年、どこかで見たことがある。

もっと近づいてよーく見てみよう。

思い出してみよう。

20170123_165503

 

おもいだした。

菅平高原のりゅうちぇるだった。

優しくて熱い男だ。

ナイナイのお見合い大作戦!【菅平高原の花嫁 3時間SP】--16.01.13_i71VKYkHT7o_youtube.com.mp4_007544237

 

二人目

ひときわブン回している男性。

謎だ。

でも、角度によっては輝いている。

DSC00413

 

近づいてもっとよく見てみようと思ったけど。

時間がないのでヤメておいた。

現代の侍に寒さなど関係ないようだ。

 

ボクも見習おう。

日々修行としよう。

「千をもって鍛とし、万をもって錬とす。」という宮本武蔵のやつだ。

でも一体、誰なんだ。

どなたなんだ。

気合入りすぎだ。

 

とまぁ、このような熱い男たちが菅平高原を支えている。

アナタにも

チェルシー

あげたい。

 

では。👋