菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

数日ぶりの青空の下で鮮烈にデビュー

雪、青空、菅平高原、そして大久保デビュー

キーワードが揃っちゃったね。

20170116_112801_1484741021694_1484741022282

 

この後姿を追いかけるために

導入した最新兵器が

本日デビュー!!

 

普段、愛犬の散歩もしない私が引き連れている

これがスノースケート(ダブルデッキ)

唇がカサカサなのはほっといてくれ。

帽子がずれ上がっているのは謝る。(暑かったんだ)

17-01-18-14-22-18-446_photo_1484740907365_1484740907788

 

思ったよりも簡単であり難しい。

どういう意味かというと、楽しいということだ❤

 

緩斜面で滑ってみたら思ったより乗れるので、チョーシ乗ってリフト乗っちゃった笑

 

いったらぁぁぁー!!

ッと思ったんやけど。

やっぱ安定して滑るには修行が必要だwww

まだ転ばないようにフラフラしてるので(転ぶけど)自分の姿を撮影するリソースはない。

転んでどっかに(ケーヨーD2の)サングラスふっ飛ばしたので、甥っ子からゴーグルを強奪しましたし。

 

お礼にこれを甥っ子に献上いたしましたし。

[rakuten:puremiamuserekuto:10007012:detail]

 

ということで、とりあえずこんなふ~に滑るヤーツです。



明日にはふつーに滑れるようになるんで、待っててね❤

一番心配なのは、転んだ衝撃でカメラとかがぶっ壊れないか心配だ。。。

 

じゃーまた👋

[rakuten:himaraya:10296909:detail]

[rakuten:himaraya:10303638:detail]

[rakuten:himaraya:10302496:detail]