菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

冬の“信濃の国”で事件が多発

またまた降りましたな―

前夜から雰囲気ヤバかった。

クルマがハマりまくってて除雪部隊が救助しまくってる。

DSC00085

 

そして事件は私にも降りかかる。

 なんでナウやねん

暇な時に凍っておくれよ。

離れにあるトイレの暖房は切ったらあきまへん。

 

そしてどうやら朝には60センチくらい積もったらしい。

朝からパートさんのクルマを救助し。

 

なんと、私のクルマはモンスターにガジガジ喰われる!

17-01-17-21-30-08-092_deco

 

鋭い牙が私の愛車(走行距離34万キロ)に!!

そのまま喰ってくれ!

そしたらクルマ乗り換える!!笑

20170117_153916

 

そんな事件に巻き込まれながらも

雪乞いしたのは私なのでね

責任取って、ここ3日は除雪しっぱなしだ笑

いや、雪国の人全員が除雪しまくりだ❤

 

私はこのモンスターマシンで!

16-12-24-12-42-05-702_photo

 

安全確認しすぎて、クビが痛くなるくらい除雪しまくったんだけどさぁ。

あぁ

白状しよう。

調子乗って深みにはいって

スタックしたさ!!

17-01-17-11-59-32-298_photo

 

モンスターのくせにハマんじゃね―よボケっ!!👿

えぇ、掘りました。(ユンボで)

 

脱出成功の瞬間と、カーボーイハット社長の(華麗ではない)ドラテクをご覧あれ笑



もう2度とあの場所は入らんからな!!

マジこれが一番の事件や😩

 

そして最後は、昼間とは逆にご近所さんを救出して。

 

笑顔で見送られ終了。

 

助けられるより、助けたほうが断然いい。

これからも私は助けることだけをしてこう♪

 

じゃ👋