菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

2017年冬に自信を持って導入する秘密兵器

私、思ったんです。

子どもたちの様子を撮影してるだけじゃなくって。

一緒に滑っちゃおーかなって🎿

Screenshot_20170116-213311

 

そのために私は秘密兵器を導入する。

それはそれは私にふさわしい秘密兵器。

 子どもたちが楽しそうにスキーしてる。

その様子をもっと(子どもたちの)ご家族のお茶の間にお届けしたい。

Screenshot_20170116-213344

 

さらに楽しんでいる様子をお届けするには

もう一緒に滑るしか

道は残されていないだろう笑

 

そこで考えに考えた末

導入を決定したのは

 

コイツじゃ😝


特にコイツじゃ😍

http://bungalowmag.jp/wp-content/uploads/2014/11/609919_orig.jpg

 

菅平のたまり場で見つけてしまったw

カツサンドで有名な

レストラン シラカバ

食べログ レストラン シラカバ

 

一目惚れしてしまったwww

 

いやー

これは楽しめそうだ。

届くのが待ち遠しい。

 

これでどんどん撮影したろ!



子どもたちと勝負したるんや!

一緒に上手になろ❤

ちなみに、何かの間違いで

一向に上達しなかった場合、これ以降のブログにスノースケートは登場いたしません😒

 

ではまた。

 

報告!

はるやんおめでとう!!