菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ラグビーワールドカップはグランドを車で埋めるチカラがあった🏈

(今更ながら)

夏終わった-

みんなまた会おう😍

 

最後の林間学校も無事に終了✨

 

今年はラグビーワールドカップのおかげで夏が濃かったような気がする。

関東大学ラグビー開幕戦 in 菅平🏈

見てこのサニアパーク(゚∀゚)

 さすがワールドカップイヤーだけに密度が濃かったw

 

駐車場もヤバかったぜ

グランドがこんなことなってるの初めて見たやん🚗

 

菅平高原スポーツランドサニアパークでの関東大学ラグビー開幕戦

べったり芝生の上に座って観戦するのは逆に斬新だったのかもしれない。

 見づらいことこの上ないけど笑

 

 まぁ、それを言っちゃーお終ぇよー

そんなこと言ったら

ラグビーワールドカップ開幕戦。

パブリックビューイング

ちょー見やすかった💖

 

 というかさ

一生懸命イタリア代表のキャンプ誘致してさ

日本開催のワールドカップ盛り上げようと上田市はやってきたと思うんだけどさ

開幕戦以外の日本戦パブリックビューイングやらないってなにそれ?

 

まぁいいや。

うちのジジイが新しいオモチャ買ったことのほうが

もっと気に障るからwww

 

さぁ皆さん!

ラグビーワールドカップ2019

日本代表の応援よろしくね!!

 

ではまた👋