菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平の夏が始まったのでご機嫌だが、無礼者は叩くw

きもちいーーー🌄

夏らしくなってきた!!

 

菅平も賑わってきたよー

子供っちによる林間学校✨

 

ナイスファイヤー🔥

 

今までで最長のファイヤーロード🔥

 

そして

全国高等学校7人制ラグビーフットボール大会

アシックスカップ in 菅平高原

我が報徳学園は第3位!!

 

アイシング用の露水天風呂で癒やされてください🛀

 

その報徳学園のライバルである関西学院高等部の安藤先生と徳永ヨシタカの記事を発見!!

 駆け抜けろヨシタカ!!

 

みんなに会える8月まであと僅か💖

 

現在は中央大学附属高等学校サッカー部が合宿中。

みなさん、私の後輩になる予定の人達ですね笑

頑張れー!!

 

という感じの菅平

夏始まりましたね。

 

そうそう、これ見せてあげる♪

このクソ無礼なやーつ笑

 これよ。

これ書いたオマエ、公開しないと思ってただろ。

するよオレは。

 

この人オレの品行方正な営業スタイル知らないでしょw

こいつ心当たりあるんすよ。

これな、FBでこの投稿したタイミングでぶっ込んできやがったなテメェ。

 

この投稿についてはコメントで説明しておりますが...

 

Twitterの質問箱を使って匿名でホザきやがって。

これ入れてくる前にオレのSNSをちょこちょこ見にきてたオマエなのはわかっとるからな。

かかってこい。

なめたマネしやがって。

ずっとオマエのこと監視してるからな。

忘れんなよ。

 

ということでw
匿名で絡んでくるカスは飽きるまで弄り倒そうと思う!笑

 

ではまた👋