菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

「今年の菅平はすごいんでしょ?」ってよく聞かれるのでお答えしよう。

どうも夏に入ったようです。

菅平のお店も繁忙期の準備🍴

※ナニができるかお楽しみ😍

 

菅平セブンもこんな感じ。

 

そしてグランドには少年たちが押し寄せているっす⚽

 

みなさんもご存知、ついに今年は

ラグビーワールドカップ2019 日本大会

「今年の菅平はすごいんでしょ?」ってよく聞かれるので

どんな具合かお答えしよう。

ワールドカップ開催の影響で大学ラグビーリーグの日程が変更され

※学生がかわいそう

菅平合宿の日程が前倒しされて合宿期間も短くなり

ガクンと売上落としますw

※菅平の宿がかわいそう

「菅平どうなの?」って聞かれるたびに悲しい現実をお伝えしなきゃいけないので、先に言っときますわ。

オレは嘘もハッタリもこかねぇ!

真実のみをお伝えする!!

 

でもね

でも、いいんです。

せっかくだから、全世界のラグビーファンがフィーバーしてくれたら

うちの売上が下がってもさ...

いいんです!

 

こんな副産物もありますし🏈

関東大学ラグビー菅平開幕戦

in 菅平高原

 

ほら、いいでしょ菅平。

開幕戦誘致したらきてくれちゃうんだもん✨

ただし有料になります💲

t.pia.jp

夏の終わりにみんなで観戦しよや!!

※チケット上手いことしてやるから笑

 

ではまた👋