菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

夏がくる前に毒を吐く!

そろそろ気分は夏という感じになってます☀

大会準備🏈

 

ようやく緑が濃くなってきたもんだから🌴

 

モンキーも峠を登ってきたようです🐵

 

夏を前に私もウォーミングアップ🏈

 

夏がすぐそこに

だがその前に!!

 街でやり残したことがないように。

街で暴れてから夏に入ろうと思います💖

夜更かしが止まりません(=_=)

 

ようせいさんはいつでも臨戦態勢⚡

 

山田さんはデビュー戦⚡


長野県議会 本会議中継(令和元年6月27日7/7 山田英喜議員)

 さすが県議会。

アーカイブ上がるのも早いし、定例会ごとの再生リストもできてる。

 上田市議会もそろそろなんとかしなきゃ。

新庁舎が完成したら中継始めてくれるらしいんだけど

できない、やりたくない行政を動かすことができないこの体制。

上田市議の皆さんは動いてくれてるはずなんだけどね。

いつまでたっても変わらない

この怠慢行政。

 

ただ、ネット中継してもオレみたいなマニアしか見ない可能性高いので...

あんまゴリ押しもできないかも知れないんだけど。

いやでもね、上田ケーブルビジョンに金払わないと視聴できない仕組みはどうかと思わんか?

だったらせめて議事録を速攻あげろ。

3ヶ月待たないとあがってこないからね✨

上田市議会議事録検索システム

はぁ。

マニアには迷惑なシステムじゃ!!

 

こんな毒を浄化してくれるのが

上田エンジェルスの皆さんですね💖

 世界大会 第2位✨

おめでとうございましたm(_ _)m

 

菅平の夏がくるまであと僅かでございますが。

まだまだ街に降臨するからね。

f:id:sugadairagocoo:20190628013757j:plain

 

お行儀よくして待っとけよ。

ではまた👋