菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

信州上田ばばあ巡り。

 

GWも終わって、菅平にも春がきたよ。

雪が解けて、みずみずしい緑が生い茂ってきた。

 

小春日和

そんな日は、なんだか街に出たくなるよね✨

そう、みんなもそうだよね

街に出て、ばばあに会いたくなるよね。

 

ばばあの作ったいちご大福がめっちゃ美味いねん。

http://www3.tcn.ne.jp/~miyamotoseika/ichigodaifuku1.jpg

 

こんなスペシャルなスイーツをこしらえたのが

このばばあだ!

 創業大正8年 老舗和菓子屋

御菓子処 宮本のばばあだ!!

 

このばばあはねー

素晴らしいよ。

 

いちご大福だけじゃない

赤飯まんじゅう

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/24216/640x640_rect_24216256.jpg

 

ばばあの菓子屋はここ 

みなさんも、ばばあの和菓子をどうぞ!!

 

つぎなるばばあは

琴笙庵という蕎麦屋のスピリチュアルな妖怪ばばあである。

 

薬膳蕎麦

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/37862/640x640_rect_37862104.jpg


上田とことん探検1・琴笙庵(2)

 

このばばあの美味しい蕎麦と、スピリチュアルな説教を喰らいたい方はこちらまで!

 

 

そして、最後のばばあに遭遇

灯台下暗しとはこのことで 

そのばばあは菅平プリンスホテルのベランダにいた。

 

そんなばばあに会いたい方はこちらまで

www.s-prince.co.jp

 

ちょうどいい。

はてなブログ今週のお題「母の日」

いつも通り何もしないで過ごそうかと思う。

お母さん、育ててくれてありがとう❤

 

ではまた👋