菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

タフマンと青い空、白い雲、白い雪@ダボスの丘

ええ感じや、すごく。

ええ冬や。

https://www.instagram.com/p/Bs5A4_glerO/

美味しそうなチョコレートバス発見🍫

楽しそうだったから乱入してやりましたよ♪

 

雪もいっぱいあるで~☃

この降り具合を見たまえ!!

 

 

何度も何度も除雪したんだよボクは✨

 

玄関が埋没しそうやで。

 

激しめの雪のおかげでゲレンデは素晴らしい仕上がりですよ。

という訳で

ヤクルトと滑ってきた。

【冷蔵】ヤクルト ヤクルト 6本入X5パック

【冷蔵】ヤクルト ヤクルト 6本入X5パック

 

Yakult ラグビー部



タフマンと青い空、白い雲、白い雪@ダボスの丘

 

素晴らしい✨

こんな雪の時にゲレンデでないと損やでw

太陽の下で大自然に抱かれるんや。

雄大大自然の中で、なんの束縛も受けずに暮らす動物に戻るんや。

ワイルドにいこうワイルドに❤

 

週が明けると都会の子どもたちが雪に会いにやってくる

ワイルドな自分を取り戻すためにw 

 

オレもさらにワイルドにいこうとキメている!

ワイルドに生きたいあなた

菅平で待ってまーす。

 

ではまた👋