菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

冬の景色が綺麗すぎて、ホテルのブログがおかしな事になっていた。

ちわっす

ただいま菅平高原は、学生によるスキーの授業中っす。

時間割でいうと、そ~ゆー事っす。

という訳で、スキーブーツもチョーたくさんあるっす。

乾燥室が占拠されてるっす。👢

 

駐車場も超大型バスに占拠されてるっす。🚌

 

ゲレンデだけは許してくれよと

懇願したんすけど

この有様っす。

 思いっきり占拠されてるっす。🎿

 

こんなに独占してくれて

チョー嬉ぴす。

 

初日はヨチヨチ歩きなのに

2.3日で圧倒的進化を遂げる10代を追いかけるにはかなりのスピードを要する。

 

 

10代の止まらない進化を追いかける毎日なのだ。

これに乗って!

 

スノースケートやん!!

[rakuten:abeam-webstore:10011431:detail]

 

10代の進化に感化されて

オレ自身もだいぶスピードアップしたで💨

 

私は 風景写真家。

追いかけるんや。

素晴らしい画を求めて✨

なかでも

こちらのスポットが好きなんでしょうね。

無意識に。

 

遠くに見えるパインビーク

無意識にここでシャッターを押してしまっている自分がいた。

しつこくておかしな事になっている自分がいた。

それに今日気づいた...

徹底的に偏っている

それも無意識に

 

同じ構図が多すぎる。(無意識に)

でもな、好きなんや。

ここからの眺め❤

 

バリエーション増やさなあかんな。

無意識はあかんな。

集中して滑って、もっとスノスケ上手くなろッ笑

 

みんなも遊びに来てね

ボクが愛する菅平高原はフカフカだよ✨

 

待ってまーす。

ではまた👋