菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

全国大学ラグビー選手権 天理大学の終わりなき旅

行ってきましたで!

勝戦

 

7年越しのリベンジにきたぜ。

REVENGEにきたぜ。

決勝に連れてきてくれてありがとう。

オレたちは勝ちにきた。

 

必死で応援したで!!

結果は!

 

く、悔しぃーーー

けど、明治大学素晴らしかった✨

おめでとうございます!

宙を舞うキヨノリ監督

 

明治大学歓喜を見つめる天理。

 

悔しかったけど

我が黒衣軍は

この敗戦を糧にして更に飛躍することを約束しよう。

The Gold Experience!!

 

 

勝戦いいね。

来年もまた連れてきてほしいわ。

こんなにエキサイティングな週末をありがとう。

天理大学のみんな、ありがとう!

ますますみんなのことが好きになったぜ。

 

沢山の人が応援してくれてたしな✨

 

そして、この日の秩父宮ラグビー場には

神がいた

天理大学ラグビー部キャプテン

島根一磨の獅子奮迅

 

夏の菅平合宿で、キャプテン島根と池永が
Cチーム・Dチームの試合の時に水を運んだり、声をかけて盛り上げたり、アドバイスしたりして、チーム全体をまとめようとしていた姿を忘れません。

みんなと過ごした夏は忘れません。

 

2015夏の菅平

※まだ細い頃のファウルア・マキシもいるよ❤ 

 

4年生はこの試合が最後になってしまったけど

残ったオレたちが仇とってやっからな!

ワクワクして待っとけよ!!

 

オレたちの終わりなき旅は続く。

未来へと夢を乗せて。

 

なんて事をダボスの空に誓うボクでした。

 

 うおぉぉぉーーー!!

天下獲ったるからなー!!!

天理のみんな、ホントにありがとう✨

 

ではまた👋