菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

予選突破 悲願の日本一へ

はい、降雪作業風景❄

菅平高原スノーリゾート

残念ながら、オープンは1週間遅れて

12月8日オープン✨

ということだ。

今年は暖かいもんね...

 本格的シーズンインまでには、まだちょっと時間もあるので

また関西行ってきちゃった。

 

それは事故から始まったのだが。

 

 ほーら。

事故だよw

20181123_085508

 そぅ大した事故ではないんですけどね。

信号待ちしてたら🚥スコンッと挟まってきてね。

原チャに乗ってた大学生も無傷だったし。

スペアタイヤと路面に挟まっただけなので、車も無傷だし。

ただ、

原チャは大破しておった🙏

 片側に車線の道路なんだけど、画像をよく見ると

車線が膨らんでるのよね。

 これで原チャが跳ねて転んで

倒れた原チャだけが背後から殺人タックルをカマしてきたというわけらしい。

ついてなかったね~

オレは面白かったからいいけどねw

 

そんな事があったりしたけど

まずは兵庫県高校ラグビー勝戦

別名 プリンスダービー

※両チームともうちのホテルで合宿してくれているということでw

 

優勝 報徳学園

頼むで天下獲り

 

準優勝 神戸科学技術高校

ナイスファイト!

 

同日

遠く離れた熊本県では

プリンスファミリーの熊本西高校が熊本県大会を連覇🏈

やったで!!

 

 ステージは関西大学ラグビーAリーグに移りまして

我が黒衣軍 天理大学

 

私もここにいます。

よーく見て。

 

写真よーく見て。

 

ほら。

18-11-26-20-44-11-185_deco

ここからのアングル

 

とにかく

悲願の日本一へ

わいも連れてってくれ!!

一手一つ❤

 

そして同日

梶村祐介が日本代表初キャップ

 

ここからがラグビーシーズン本番なんで

みなさんも応援よろしくね\(^o^)/

 

あー楽しかった!!

 

ではまた👋