菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

天理大学ラグビー部の戦いと自分自身の戦いと

関西大学ラグビーAリーグ開幕!

42154426_2130955003811704_571094723243016192_n

 

天理大学の初戦は

順調でしょうか。

もっと苦しんで強くなれ❤

 

マン・オブ・ザ・マッチは

ゴーゴゴー!!

 

Jスポーツさんお願いしますよ~m(_ _)m

見たかったよ~

 

まぁいいや、順調なら❤

 

ワイも戦っているよ。

己自身と。

己自身の食欲と。秋だから。

これアカンで。

カフェ・ダイヤモンドダスト

IMG_20180924_212859_819

美味しすぎるわ✨

誰か助けて。

 ※期間限定なので急いで食べに来て!

 

ほんで次は

雪屋Conco

 
 
 
View this post on Instagram

シャインマスカットが届いたので加えました。 信州ぶどう には、ナガノパープルとシャインマスカットをトッピングしました。 巨峰ソースは、今月末にて終了します!! ※ 二枚写真 秋メニューが追加 あんみつ や パフェ など増えてますよ〜 メニュー表は作成途中でパソコンが画像を読み込まなくなったので仮メニュー表です〜 かたじけない〜 #女子会 #駅前暇つぶし #電車待ち #駅前コーヒー #安上がりコーヒーを飲む ・コーヒーをはじめ、ドリンク系は200円の物が多いです! 安心して、おしゃべり や 時間待ち できますね?

甘味処 雪屋 Concoさん(@yukiyaconcoueda)がシェアした投稿 -

 

ワイはシャインマスカットに溺れてしまったようだ🍇

そして己との戦いにも苦戦しておる。

 

辛いのもいっちゃってるし。

焼きカレーの店メルス

集え!激辛戦士!!

 

スズメバチも食欲に勝てないらしく

最近は巨大化した奴らが大漁です♪

 

この秋

なんとか食欲との戦いに勝利して

冬を迎えたいと思う

※まだ先だけど

 

みんなもデブらないように祈ってます!

ではまた👋