菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

天理大学ラグビー部の迫力をもっと伝えたい❤

大学ラグビー真っ盛りに

クレイジーな裏メニューが出現してしまった。

チーズハンバーガ

STAGE10 byダイヤモンドダスト

まったく、クレイジーバーガーが現れたもんやな。

あいかわらず、夏の菅平はクレイジーや。

 見てやこれ。

20180823_160406

 雨宿りまでクレイジーや。

裏を返せば素晴らしいという意味や。

 

うちに宿泊していた国士舘大学ラグビー部は

この移動方式をさらにスピードアップさせよる。

ご覧あれ!

 

こんな日はオレもずぶ濡れしちゃうぜベイビーちゃん❤

雨に打たれてでもベイビーちゃんたちの応援をしちゃうのがオレだぜ!

line_1535000435927

 

で、ようやく雨が上がると

菅平の景色はキレイでございますよねー。

20180825_145342

20180823_172754

 

こんな日はギャラギーも多い。

みんなオレの応援に駆けつけてくれたみたい♪

20180826_131906

 

今日はね、マイ・フェイバリット

天理大学の試合があったのでね

応援行ってきたんや。

コンデジの限界を知ったが、動画も撮ってみた📹

 

コンデジの性能でラグビーを追いかけるのは難しい。

撮るのが下手なのではない。

私の能力にカメラの性能が追いついてこないだけの話!!

ほら、これが天理大学ラグビーの迫力だよ❤

DSC06635

DSC06680

DSC06679

 

暴れ狂え!天理大学!!

 

でも、天理マネージャーの写真のほうがやっぱり上手かった。

天理大学ラグビー部HPより

https://www.tu-rugby.com/upload/mg_diary/135_1.jpeg

何が違うんや。

 

まあいいか。

みんなのおかげで毎日楽しい笑

ありがとう。

 

ではまた👋