菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

選手もマネージャーもバスの運転手も、みんなで頑張ろう@菅平高原

ラガーマンはこの言葉が大好きなんじゃ❤

One For All

All For One

~みんなは一人のために

一人はみんなのために~

 

そんな季節に入ってまいりました。

チカラを合わせて戦っているのです⚡

中学生ラガー🏈

DSC06213

DSC06230

 

私も彼らとともに戦っています。

こんな具合に🚌

※画面が360°動きます


2018-08-05 #伊丹ラグビースクール 四次元殺法

 

安全運転を宣言いたす。

見てください

安全といえば私ですよね(テヘッ)

 

ときにはこんなこともあるね...

 

でも、

One For All

All For One

助け合うんや。

 

そして忘れちゃいけないのが

マネージャーも元気に頑張ってますからね❤

20180804172137

 

たくさんの肉食系女子が活躍するのも菅平の良いところ🍖

こんな賑やかな菅平高原に遊びに来てね~

 

じゃ、待っとるわ👋