菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

晴れても曇っても雨が降っても菅平の空は美しいと思った❤

いやー

すごい空だったなー

雲が勇壮だなー

20180729_081103

 

天気が悪くても菅平の空はええな~❤

 

たくさんの子供達と出会った林間シーズンも終了。

 

合宿シーズンへ⚽

 

もうすぐ8月

こちら、菅平高原はさらに本格的な合宿シーズンに突入いたします。

ピークを迎える前に、グランドの駐車場広げとくからバンバンきていいですよ🚗

PICNIC_20180729_182742616

PICNIC_20180729_182049013

 

台風が去って、ナイス天気になってきたら

アイツがお散歩に現れた!!

ぼかし丸_20180723_214839

 

お久しぶりです。

ゴローさんちに出家中のポニーです。

※詳しくはこちらのブログで

shinshu.fm

2年以上経っても目的を達成していないので

出家中です。

 

まぁ、菅平の空の下

散歩したくもなるね☀

こんな夕焼け❤

 

グランドから夕焼け。 #ゆうやけこやけ部 #菅平

菅平プリンスホテルさん(@sugadaira_princehotel)がシェアした投稿 -

 

ボクは夕焼けを追いかけましたよ。

どこまでも。

 

あまりにも美しい夕焼けでございました♪ #菅平 #そら #ゆうやけこやけ部 #自然

菅平プリンスホテルさん(@sugadaira_princehotel)がシェアした投稿 -

 

 お散歩がてら

菅平に来てくださいよ~

待ってますよ~

 

じゃぁね👋