菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

最近よく質問される菅平高原のこと2018春にお答えします。

最近、街で質問される話題が何パターンかあって

そのたび、懇切丁寧にお答えしているのですが、

イケないイケないって思うんです。

俺のバカ、俺のバカって思うんです。

デキる男は、聞かれるよりも先にご報告しておくべきだと思うんですね。

 

今日は、春に多く寄せられる質問に先行してお答えしよっかなと。

 

まず、

「菅平は雪まだあるの?」

うん。

あるよ。

 

ほらっ!

DSC05727

 

頑張ればまだ滑れるんじゃないかしら。

DSC05723

 

ここなんてかなり雪あるから❄

DSC05724

DSC05725

 

歩いて登ってでも滑りたい人

お付き合いします☃

 

そして、次によく聞かれるのが

「菅平のお見合いはどうなったの?」

ナイナイのお見合い大作戦

新作がオンエアされるたびに、皆さんは菅平高原のことを思い出してくれているんですね(・∀・)

嬉しいです❤

 

ちょうど昨日

4人目の菅平高原の花嫁❤

みなさん応援よろしくね!❤

 

1組目のカップルも、今日は仲良くドライブしていたらしいw

 

私はシカを轢きそうになりましたが...w

 

もう一度、あのシーンを見たい方はどーぞwww

※そのうち削除されます


ナイナイのお見合い大作戦 菅平高原の花嫁 3時間SP 160113 HDTV

 

そして最後

ラグビーワールドカップはどうなるの?」

新聞報道されたので、今日もたくさんのお電話をいただきましたが

2018_04_21 午前10_38 Office Lens

www.chunichi.co.jp

公認キャンプ地としては落選したけど

事前キャンプ地として、イタリアのチームがきてくれるからね🏈

 

ラグビーワールドカップ2019組織委員会のレギュレーションによると

https://image.slidesharecdn.com/2019-150430075443-conversion-gate01/95/2019-11-1024.jpg?cb=1430380533

 

菅平高原は「拠点型」を狙っていたと思うんだけど

やはり、競技場までの距離が遠すぎたのがネックだったかもしれない。

一番近い熊谷ラグビー場まで、約160KM(移動時間2時間以上)

 レギュレーションでの移動時間は90分以内とされている。

https://image.slidesharecdn.com/2019-150430075443-conversion-gate01/95/2019-15-1024.jpg?cb=1430380533

 

もう一つ

チームホテルのレギュレーションにはさらに厳しいものがあって

4つ星以上...

https://image.slidesharecdn.com/2019-150430075443-conversion-gate01/95/2019-14-1024.jpg?cb=1430380533

 

何も言えねぇ

ヒルトンだって3つ星やで。

これは厳しい。

 

まぁでも、事前キャンプ地としては

イタリアチームを迎え入れることが決まっているので

2018/6/2(土)は長野Uスタジアムに集合!!

14:00キックオフ!

イタリア選抜×ヤマハ発動機ジュビロ

rugby.yamaha-motor.co.jp

 

チケットはこちら!

l-tike.com

 

みんなで元気にイタリアチームを応援しよう❤

 

以上、とくに最近多い質問にお答えしました。

その他にも、聞きたいことがあったらこちらまで

peing.net

なんでも答えます!www

 

ではまた👋