菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

気づいたら春だったので、ファンタジスタも通常運転はいります。

選挙中ブログ更新できなかったなー

すいませんm(_ _)m

全て山田ひできとその仲間たちのせいです。

改めまして、応援ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして3月はあっという間に終了。

パラリンピックの応援もままならなかったけど

勇者は会いに来てくれた❤

18-03-27-12-49-54-037_deco

 

狩野亮!

www.parasapo.tokyo

 

今回のパラリンピックでは不発だったけど、これからもチェアスキー界を牽引してくれるだろう。

私は嬉しい❤

 

山田ひできとその仲間たちのせいで

スノースケートもままならなかった。

line_1522044368832

 

3月はホテルが一段落して、いっぱい滑る予定だったのに!

でも、ゲレンデでBBQしたから

20180325_124231

 

美味しかったからまぁいいか。

 

菅平高原スノーリゾートも終了し

気づいたら春だった。

 

高校を卒業した娘は

女子美術大学のアート・デザイン表現学科にいって、待望の東京ガールになるらしい。

18-03-03-17-57-11-944_deco

 

私のアーティストの血が流れているのでしょうがない。

アーティストだ。

良かったな、オレの娘で。

 

しかもオレは、

オレはファンタジスタだ!

閃きや創造性のあるプレーで観客を魅了するスーパースター

 

ウィキペディアによると
ファンタジスタ」という言葉は賛辞であり、他者から賞賛と尊敬の意味を込めて「誰ともなしに呼ばれるもの」で、自称するものではない。

 

あぁ、そーですか。

誰か呼んでくれ。

オレをファンタジスタと。

 

なんてことを考えながら、通常運転はいりますんで、よろしくお願いいたします。

 

では👋