菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

みんな頑張ってくれてるおかげで、保護者の皆様からの嬉しいコメント

今日も菅平は寒かったみたいだなー

 

まぁ、今のオレに寒さは通用しないけどな。

冬の菅平愛しとるし❤

見てこれ📷

 ※撮影:風景写真家 大雲としゆき

DSC04785

 

 

こんな空の下

私は追いかけている。

子どもたちの進化と己の進化を。

DSC04793

DSC04629

 

そして、ホテルのブログに記録を残す。

今日のホテルブログには(事情があって)保護者の皆様からたくさんのコメントをいただいた。

嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

s-purince.blogspot.jp

 

少々の規制がある中で

どうやって保護者の皆様に楽しさを伝えようかな~

工夫してみよう。

なぜなら

私は天才だから!笑

 

でもね、遠くはなれている(生徒さんの)ご家族に応援していただけるってのは嬉しいことでね。

力が入るよね。

明日は特別にホテルブログでメセージを発信しようかな❤

 

そして、忘れてならないのは

ホテルのスタッフみんなが一生懸命おもてなししてくれてるから

スキー教室に毎年お越しいただけています。

賑やかし軍団

Screenshot_20180202-193112

 

当たり前とか思っていません。

いつもありがとう。

 

引率の先生方・旅行会社の皆様

毎週のように菅平プリンスホテルにお越しいただいている常連のお客様

スキースクールの皆さん

リフト会社の皆さん

菅平高原の皆さん

皆様に感謝。

 

元祖スイーツ男子としては

甘いもの食って頑張ります❤

 

女神も私のことを見つめている

なぜ当たらない!!

 

ということで、スキー教室の受入シーズンもあと僅か。

感謝を忘れず頑張りましょう!笑

 

みんな頑張れ!!

 

ではまた👋