菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

真冬の蔵とクラッシュ

正直、もっと雪がほしい

最近どうも寒いだけや。

雪はフカフカだけどな。

20180114_013749

 

もっとフカフカしてくれないと

こいつでスピード出せない。

怪我するでw

 

一昨日の雪で、だいぶフカフカになったけどね。

でも、もっとちょーだい❤

 

雪の菅平高原

ダボスの丘

撮影:風景写真家 大雲としゆき

DSC04313

 

※左奥にシュナイダー記念碑、右奥にダボスの塔

DSC04315

 

こんな素敵な雪山では

ワキ見運転に注意ですゎよ

 

こーなって

Screenshot_20180115-212936

 

こーなっちゃうからね!

Screenshot_20180115-213257

 クラッシュ

でも、最近の菅平の道はこーはならんぞ!笑

どんだけワキ見しとんねん。

どんだけ景色キレイやねん❤

 

しゃーないな~

私だってね、スキー教室の時期だからさ

生徒さんがいっぱい宿泊してるからさ

お酒飲めないじゃんね。

だからさー

落ち着いたら、年末にもらった

これ、いただいちゃうよ🍶

2018-01-15_10-38-59

 橘倉酒造

菊秀 蔵

信州佐久のうまい酒【橘倉】

 

早く飲みたいとは思っているが

かと言って、この瞬間が早くすぎれば良いとは思っていない。

オレは誰よりも菅平の冬を楽しむ。

うふふ❤

 

では👋