菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平高原から世界へ!たくさんのアスリート(動画多めw)

こんにちは

世界の菅平からお届けしています。

なぜなら、イタリアのメディアにも取り上げられているので、世界の菅平と言っても言い過ぎということはないでしょう笑

いや~

いいこと書いてくれてますね~

ありがたいです❤

 

あっ、イタリア語が読み書きできない方もいらっしゃいますかね?

たぶん、そんな方はいないと思うんですけど...

もしね、万が一、そんな方がいらっしゃるようでしたら

こちらまで❤

そんなときは日伊協会長野で学びましょう!!

よろしく( `・∀・´)ノ

 

冬ですね。

WINTERですね。

菅平から世界へ。

今シーズンはオリンピックありますよ!

アルペンは蓮見小奈津!


ウィンタースポーツで活躍するアスリートたち

 

ジャンプは岩渕香里!

岩渕香里 | 北野建設スキー部


【スキージャンプ】2015-16シーズンの岩渕香里を振り返る【できる子】

 

菅平から世界征服に挑む2人に注目してね❤


そして

この三人衆。

なんだこのかっこいいやつら。


The Change Maker|冬季パラリンピックのメダリスト達が登場!パラサポi enjoy ! movies冬のスペシャル版公開!#Ski

20140331_130431

 

かっこよい❤

せっかくだから、オレのカッコイイ動画も載せておく。


スズメバチが懐いた

 

じゃぁ!

そーゆーことで!!👋