菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

初冬の菅平で、ちょっとした苦行

寒い。

手が冷たい。

 

 寒さに身体が馴れていない...

この時期は

何をやっても苦行やw

池の掃除をしていたら

 泥に被弾して

スパルタンレースの人みたいになった。

https://prtimes.jp/i/4149/532/resize/d4149-532-966996-3.jpg

https://contents.melos.media/wp-content/uploads/2017/06/28103417/nylife02_005.jpg

17-11-15-15-07-49-069_deco

 

枯れ葉が重い。

泥が重い。

 池なんかいらねぇ。

 

次の試練は

大自然の恵み❤

そこまで雪でコーティングしなくてもよろしいじゃないですか。

また手が冷たくなるでしょうが

20171116_091854

 

雪でよくわからないけど

アナタは白菜でしょうが

隠れてないで出てきなさいよ。

20171116_091849

 

畑仕事なんてやったことないんだから

上手く切れないわよ

手が悴(かじか)んで涙があふれてきそうよ。

20171116_091858

 

なんて感じで

自然の厳しさと対峙しながら

ありがたく白菜をいただきました❤

“ロッヂいざよい”さんの畑から頂きました❤

いただきまーす!m(_ _)m

 

収穫は大変だったけど

トラックに積み終えた白菜の山を眺めると

達成感あるヮ!!

 

こうやって苦労して収穫された高原野菜だから

美味しいんですね!

菅平の高原野菜は美味しいんですね!!

食べにきてね~

 

いやーいい体験した。

生きててよかった。

菅平の大自然

農家の皆様に

あらためて感謝❤

 

ではまた👋