菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

上田メロンパン戦争~もう一つのメロンパン~

上田のお街に先月できたメロンパン推しのパン屋さん。

焼きたて美味しいメロンパン専門店|Melon de melon

 

オープン当時の行列は

人々の心の中に棲むメロンパンの偉大さを痛感した。

 

物が売れるのは良いことだー

だが

行列好きの皆さんに忠告

非常事態においては、自らの頭脳で状況を分析し、俯瞰した上で根拠を持って行動しましょう。合成の誤謬

 

 行列も最近はだいぶ落ち着いてきた模様

17-11-07-14-49-12-328_deco

 夕方(学生の)下校時間は少し並ぶと思うけど、買い時よ。

 

パン屋といえば

ここのメロンパンも好評です。

包装されているのでよく見えませんねw

20171108_122600

 

こちらは、見てくれの良いウグイス嬢友達がやってるパン屋さん

20171108_122536

20171108_122319

 

いい写撮れるの~

20171108_122419

20171108_122338

20171108_122453

 

インスタ映えするわ~

https://www.instagram.com/p/BbOEC3pAfNQ/

これにハマっているw#パン屋 #リーテンベーカリー #れんこん と #ウィンナー の #オープンサンド #ホワイトソース #バジル #カリカリ #もっちり #セーレン生地 #美味しい #おすすめ

 

 

大久保パンの法則

いかなるパンもオーブンで加熱してから食べましょう

美味しさ3倍UPですよ❤

 

みんなもパン屋に走れ!

 

では👋