菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

明日は証明するよ。

ようせいの決断が正しかったことを証明する。

絶対に。

さぁ、明日は投票日

これから投票する方には「井出ようせい」としっかり書いていただきたい。

 

ここで皆さんに最後のアドバイス

おせっかいかもしれないが、お勉強の時間だ。

 明日、投票用紙にご記入いただきたい

「井出ようせい」

 

もしかしたら、漢字で書きたいという人もいるかもしれないと思って

書き間違えがないかと心配している。

※少々の書き間違えは問題ないのでリラックスリラックス

 

では、お勉強の時間♡

 

よろしいか?

井出庸生

「康生」という間違いか結構多いです。

※まぁ、康生ならまだセーフ

 

しっかりと書いていただきたい「井出ようせい」と。

 

 

選挙戦は全日程終了

最後の遊説

received_851047738408100

 

事務所に戻ったようせいさんと牛丼

2017-10-21_09-22-20

 

投票締め切りまで気を緩めるつもりはない。

圧勝するぞ!(# ゚Д゚)

 

選対の皆さん、お疲れ様でした♡

 

では👋