菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

(うちの)ラグビーの夏終了

戦士たちが帰っていった。

 

社長の長話を冷ややかな目で遠くから見ている私を発見し

笑いをこらえるこの男!

Screenshot_20170901-193450

 

天理大学ラグビー キャプテン王子!

流石に視野が広い!!

 オレの動きを捕捉するとはな、大したもんだ!笑

 

天理のみんな、こちらこそありがとう。

みんなと過ごした夏、私は忘れません❤

 

菅平グルメも堪能してくれたようだし🍴

 

いやーほんとお疲れ様(・∀・)

 

みんなの勇姿を忘れぬ!

大暴れしてくれぃ!!

DSC03933

DSC03929

 

みんなと走った空も忘れない❤

20170829_164500

20170829_164532

 

楽しかった夏の別れを惜しみながら

久々に下った街の空もキレイだった笑

20170825_183857

 

彼らの本当の戦いはこれからだ。

ほんま期待しとるで!

逆襲や!!笑

 

ではまた👋