菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ニューシューズと風景写真家

えぇ、

風景写真家の大雲としゆきです。

信州の大自然と真正面から向き合うため

新しいトレッキングシューズを購買いたしました👟

 

即買いしました。

この菱形。

やるじゃない!

http://livedoor.blogimg.jp/oba95/imgs/9/f/9fa9ccb4.JPG

 

こいつの凄さをご覧あれ。

大まかにはコチラで説明されておりますが

クッション性と安定性を両立したTHE NORTH FACEザ・ノース・フェイス)の「エンデュラス シリーズ」

「エンデュラス シリーズ」は今までにないハイレベルのクッション性を実現!

ということなんで、あとはリンク先をどうぞ❤

 

このハイテクシューズにより

私はさらなる高みを目指す。

自然を楽しまないと。

否、地球を楽しまないと。

 

ごめんね。

いつも見下ろしちゃって。

20170615_111354

DSC02675

20170615_100803

 

菅平は山に向かう道も良い。

20170615_140403

 

人間なんてちっぽけなものだ。

宇宙レベルで物事を捉えるべき笑

DSC02690

 

大雲としゆきです。

雲と共に。

20170615_094806

20170615_122016

 

大自然の造形美には感服しろ。

20170615_123703

 

大宇宙にはこんなトコあるんだから

皆さんも歩いたほうがいいんじゃねーかな。

※案内するよ!

20170615_134432

 

日本百名山

その頂上から

群馬のバラギ湖

DSC02688

 

嬬恋のキャベツ畑はこれからか

DSC02686

 

まだ雪溶けてない。

DSC02687

 

そして、いま一番いいときかもしれはい

ツツジさん

20170615_133851

 

山に住んだら山を楽しまないとな~

オニギリあんま好きじゃないけど、山で食べるとサイコーに美味しい。

疲れるの嫌いだけど、ちょっと追い込んで休憩すると山の風がサイコーに気持ちいい。

皆さんは、オレのような超人と違うのでムリしなくてもいい。

ついてこれるところまでついてこい。

案内する❤

 

太陽を目指して

高いところまで。

20170615_131020

 

いやー

山は気持ちいい。

 

月末には白馬に向かう。

ニューシューズがあれば全然疲れない笑

あー楽し!!

 

では!👋