菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ラグビー日本代表×ルーマニア戦で起こった2つの奇跡

調子いいね

ラグビー日本代表


この試合で起きた2つの奇跡を

皆さんにお伝えしたい❤

 

まずはこの2人。

 ここでもご紹介した、庭井と徳永


庭井の日本代表初キャップの瞬間

 ルーマニア20番とかぶってしまったが...

同じくプリンス軍団の徳永と並ぶ姿を見て

私は感動する。

あぁ、奇跡❤

 

 そして、観客席では。

ここでも、菅平プリンスホテルで合宿していた2人が。

 

どーゆーことか?

こーゆーことよ!!

2017-06-11_12-13-33

学生時代に菅平プリンスホテルで合宿していた2人が

オレのウインドブレーカーのおかげで

運命の出会いを果たす❤

 

嬉しいじゃないか!!

ハルさんありがと!笑

 

 そんなめっちゃアツい“熊本えがお健康スタジアム”だったらしい!

 

が!

 

菅平高原も負けてはいない。

第10回記念 菅平スカイライン トレイルランレース | 10th Anniversary Sugadaira Skyline Trail Run Race

その初日は【サナダバーティカル100】が開催されておる。


SkySpeed!
垂直方向の100m走を制するのは誰だ!?
明日は日本初開催となるスカイスピード(垂直100m一気登り競走)が長野県の菅平高原で開催されます。各組の順位による勝ち抜き戦であり、入賞するには男子は4回、女子は3回、標高差100mを駆け登る必要があります。スカイスピードはスカイランニングのスプリント種目のひとつであり、2012年までSKYGAMES(スカイランニングのオリンピック)で世界大会も開催されてきました。

 

なかなかヤバかった笑 

 

 というわけで、第10回菅平大会が始まり

スタッフは早朝5時集合なので、もう風呂入って寝る。

 

じゃ!👋