菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平高原カントリーフェスティバルの総括

上田市議会議員のジローさんが撮ってくれた素敵な写真からスタートしたいと思う。

 

どうこれ?

プリンス&焼きカレーのメルス

菅平高原カントリーフェスティバルにて

ステーキ係でイチバン使えない二人組から本日はスタート!!

17-06-03-16-16-49-824_deco

※ジローさんありがとうございます!!

 

今年のステーキブースはこんな感じ🍖

よだれ垂らすなよっ!

17-06-03-11-26-59-189_photo

DSC02527

 

イケメンステーキブース❤

DSC02523

 

カントリーやで!

DSC02516

DSC02517

 

実は、ステーキブース以外に何やってたのか

今回はよく見てないんだよね

そんな私にカントリーフェスティバルを総括する資格はない。

ので

SNSからいただく❤

 

全体的にはこんな感じ。

会場の広さを上手く活かしてたんじゃないかしら笑

 

 そして、菅平高原といえばラグビー🏈

 

ちょいラグを菅平に届けてくれたのは

ラグビー日本代表の冨岡耕児さん!


そしてサッカーでは

AC長野パルセイロのみなさん!

 

せっかくなんで

元日本代表の明神選手と撮ってもらいましたよ笑

1496503636768

 

その他には、スポーツフィジカルセラピーなども

 

その裏では

こんなのも開催されていて

 

こんな感じで菅平を満喫してくれたらしい。

17-06-04-12-59-14-594_deco

 

よく見えないね。

1496548648144

 

最後に。

やはり、お礼を言いたい。

菅平高原カントリーフェスティバルにお越しいただいた皆様

愛してます❤

 

そして

カントリーフェスティバルのスポンサー各位

Office Lens 20170531-114943

 愛してます❤

 

ではまた来年👋