菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

絶対に報道されないカントリーフェスティバルの事実。

どうも!

グリーン菅平高原よりお知らせ

みんな大好き菅平高原のカントリーフェスティバル だが

今年は注意が必要だ!

 

 これより

第31回 カントリーフェスティバルに関しての

注意事項をお知らせする!

 注意事項 その1

土曜日開催になりました。

今までは6月の第一日曜日開催だったので、注意が必要です。

今年の日曜日にきても寂しい思いをするだけなので、注意が必要です。

 

注意事項 その2

会場が変更されました。

今年の会場はココ。

菅平高原スポーツランドサニアパーク

 

去年までの会場はこんな感じで工事中なので

20170424_154651

 

相当なる注意が必要です。

何のイベントもできません。

 

注意事項 その3

テントを立てるにはちょいと厳しい。

例年、このようにたくさんのカラフルなテントで埋め尽くされるカントリーフェスティバルだが

http://mama.hanalab.co/wp-content/uploads/2016/06/sugadaira_all2-810x608.jpg

 

苦戦を強いられるかもしれません。

今年の会場はこんな感じだから。

 

平らな場所がほとんどないので、駐車場からダッシュして

ポールポジション獲得することをオススメする!!

これは大変だ。

最大限の注意が必要だ!!

 

私はカントリーフェスティバルが嫌いだ。

暑いし。

エンドレス肉焼かされるし。

f:id:sugadairagocoo:20170523234829j:plain

 

がしかし。

このイベントを楽しみにいらしてくださる皆様の笑顔に救われております。

そう、あなたの笑顔に救われているんです。

あなたのためなら

何千枚でもステーキ焼くよっ!! 

 

会いにきてね❤

会いにいくよ❤

 

 では、カントリーフェスティバルで👋