菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ヤギに続け!新しい生命の誕生 その2

上田市の8割の方はご存知と思いますが、ヤギさん誕生しました。

 

また産まれたて。 #やぎ #仔やぎ #やる気なし

菅平プリンスさん(@sugadaira59)がシェアした投稿 -

 

春を迎えた菅平高原に

もう一つのファミリーが誕生。

17-04-29-12-48-41-936_deco

 

この可愛いベイビーちゃんたちの紹介をする前に

最近のヤギの活躍をお伝えしたいと思う。

 旅立つヤギさん

 

予想以上の活躍をした感のヤギさん

 このイベントで可愛がっていただけたおかげで、人間を信用し人懐っこくなって帰ってきたヤギさんファミリー

 結果オーライ❤

 

そしてもう一つの新しいファミリーは

ここにいた。

 雨上がりのグランド

 

デジャブ

ちょうど1年前

こんな素敵な時間を過ごしていた❤

 

 そして今年も

グランドの倉庫の中に

再び4匹の天使が現れた❤

17-04-29-12-48-41-936_deco

 

 

母猫は私と目が合うと

一目散に逃げていった。

今年も遊ぼっ❤

 

と思ったんだけど

今年は去年以上に早いペースで

母猫がベイビーたちを隠してしまったので

ただいま捜索中...

 

仔猫ちゃんたちを探しに

しばらく旅に出ます。

 

さようなら👋

 

去年、仔猫と過ごしてわかったこと
その1 どんな生物にも大久保は好かれる。
その2 小動物でも個性を尊重すると仲良くなれる。
その3 愛玩動物・経済動物は人間に運命を支配される。
その4 虐待も愛護も人間のエゴである。
その5 人間が動物を支配しようとする限り、(人間の価値観で言う)不幸な動物が減ることはない。

 

以上!笑