菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

酒とお抹茶で私のダイエットは加速する

この時期は会合が多いからね。

会合(かいごう). 会議 - 会議が意思決定や情報共有の場という意味合いに限定されることもあるのに対し、会合はより広義に集会、顔見せ、パーティなどを含む場合がある。(なお、どうしても顔を合わせたくなければ合わせなくもよい)

 

これが8割の上田市民から“汚い絵面”とコキ下ろされた飲み会だっ!笑

※その中でも私だけは輝いているかもしれない。

そんな他人からの評価など気にしない私は

とりあえず公約を守るだけだ。

私が握っているドリンクに注目していただきたい。

 お酒類のカロリーを知って、一つお利口になった私🍶

ダイエット仕切り直しだ!

 

お食事もヘルシー(なのか?)に

田吾作のキャベツ揚げめっちゃ美味い。

田吾作の口コミ/上田市中央|エキテン

FB_IMG_1492842597747

 

そして昼間はコレですよ。

カラダに良さそやわ~

20170423_125127

お茶会に行くくらいの上流階級でごめんね!

わりぃ!!

 

そのお隣ではコレですけどね❤

私の好きなドイツワイン🍷

絶対カラダにエエわ~

ピーロート・ジャパン‐高品質ワインの品揃えはNo.1

 

そうです。

ここは、酒飲み住職の住む寺

真田山種月院長谷寺でございます。

DSC01943

 

真田の郷にも春がやってまいりました。

※画像は風景写真家 大雲としゆきさんより

DSC01954

DSC01949

 

桜のもと

友人の挙式❤

DSC01981

 

 

このような多幸な毎日を送っていても

体重増えてないし

ダイエットは順調だし。

※飲んでるからブログ書けなくなるけど笑

 

カロリー考えた人すげーな。

さらに絞る自信あるわ。

雪もなくなってきたし。

カラダ動かせるぜ❤

 

気づかないうちに

菅平高原も春みたいになってきた☀

 

ではまた!