菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

お別れの春。旅立ちの春。出会いの春。逃亡の春。闘いの春。

本格的に春めいてまいりました菅平高原。

 

人々は春に移動する。

ひとときの別れ。

次の冬にまた会おう。

春の吹雪☃

 しっかり請求書送ります❤

 

そして海外に旅立つのは

私の甥っ子!笑

 爺と孫の写真撮影に、他の家族・ホテルスタッフ
誰も入ろうとしなかった。

この二人の絆。

DNAは否定しても切れないものがあるのだろうか笑

大陸での戦いに期待しよう! 

 

そして春は

ラクルな出会いの季節でもあるようだ。

 

 物事を大局的に捉えることができるようになると、人は、最良の未来に向けた選択肢を選べるようになるらしい❤

 

春なのに、バルーンアート公認会計士から残念なお知らせ。

素晴らしい先生でもある。


中島会計 大切な話をします・・・

バルーンアーティスト→公認会計士→YouTuberと転職を続ける、彼の明るい未来を祈って止まない。

 

そして私の春は

17-04-12-16-12-33-421_deco

 

夜のお付き合いも❤

17-04-12-20-34-56-302_photo

 

でもやっぱり

甘いやーつが好き❤

※ダイエット中だけど

 

あと、ここのラーメン美味しかった🍜

https://www.instagram.com/p/BStFTqpgA3T/

素晴らしいラーメンと出会う。#佐久市 #ラーメンとりたま #ぱいたん #白湯 #おしゃれ #女性に人気

 

佐久市長選挙を戦っている柳田清二候補の応援いってきた帰り道に出会ったラーメン屋さん❤

ラーメンとりたま

食べログ ラーメンとりたま

※ダイエット中だけど

 

ということで、佐久市民の皆さん

ラーメンとりたま&柳田清二

最強コンビをよろしく❤

 

じゃぁね👋