菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ありがとうカーリング ありがとうオシャレ戦隊 ~SC軽井沢クラブの挑戦~

応援してくれてたみなさん、ひとまずホッとしましたね❤

20年ぶり五輪出場決定!!

DSC01745

 

 せっかくだから、カーリングのことと

やつらのこと知ってほしい❤

SC軽井沢クラブ

fujimotoizumi.net

 せっかくだから、ルールについては

このブログとこの映画を見るが良い。と思う笑

shinshu.fm


映画『シムソンズ』 予告編

SC軽井沢クラブが凄いのは

地域が施設(これが半端ない)を整備して

地域がアスリートを応援して育て

構想通りの結果を出す。

地域内だけで完結せず

選手たちの活躍と人間性に引き寄せられた多くの人々によって、更にそのコミュニュティが廓大していく。

※私も引き寄せられました❤

凄すぎて

他の地域では真似出来ない。

軽井沢町という突き抜けた町だからできること。

 

日本代表時代のボク。

※うそです

 http://shinshu.fm/MHz/01.59/images/2013-07-09-20-52-26_deco5h54mVnU.jpg

shinshu.fm

 けっこう早い段階からボクはカーリングしていたということを報告しておこう。

今度みんなで行きましょう❤

実は菅平高原にもMt.ネコってゆーカーリングチームがあるので、菅平のカーリング事情についてのお問合わせは、菅平高原国際リゾートセンターにいる小林おちゃむという男を訪ねてください!笑

 

しかし、

時のたつのは早い

あれは4年前

shinshu.fm

 そして平昌へ!

 

メダルへ!!

DSC01745

 

 オシャレ戦隊 SC軽井沢クラブに注目してね!!

number.bunshun.jp

news.yahoo.co.jp

 

ホントにオリンピアンになってしまったな笑

嬉しいです❤

オシャレ戦隊の挑戦はこれからも続く笑

 

 ではまた👋