菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

あのグルメンピックに菅平高原から出場決定!!

まだお店の名前は明かせないんですけどねー

凄いことですよね―!

来場者50万人

グルメ日本一決定戦との呼び声高い

あのグルメンピック

ついに菅平高原を代表する有名店が、熱き情熱の食の祭典に出場です!!


出場オファーの書類がお店に届いていましてね。

私もオーナーから相談をいただいておりますので、ちょっとだけ皆さんにお知らせしたいなーって思います❤

 

こちらが担当者のお名刺と申込関係の書類でございますね。

いやー伝統あるグルメンピックからのオファー、嬉しいですね―

17-02-23-07-06-30-558_deco

20170227_142213

20170227_142137

 

オーナーの話によるとね

厳選に厳選を重ね、運営側からオファーをいただいた店のみに許される「特別出店枠」ということで

まぁ、スポーツの大会で言うと、シード選手とでも例えましょうか。

招待選手枠とでも言えましょうか。

まぁ、VIPですわ!!

 

特別枠だからね

優遇されるのは選ばれた店舗だけだからね!!

ブース代も半額の1日/20万円でいいんだってー

スゲー!! 特別ぅ~!!

招待枠だから、ボランティアスタッフも用意されるし、調理器具もリクエスト通りの設備にしてくれるらしいし!

やっぱ超有名店は一味違いますよねっ!

 

日本一になるんだっ!」つって、オーナーも俄然気合が入ってますよー

イベント実施期間中に、お客様の投票にてグルメンピック金・銀・銅メダルを決定します!

金メダル獲得店舗様にはプレスへのアピールはもちろんのこと、グルメンピック認定証授与やロゴの使用が認められ、出店者様の店舗のPR効果も一段と高まります。

 オーナーと担当者の打ち合わせを間近で聴いているボクも

その熱い想いに感化されて

テンションアゲアゲやゎ~❤

現場での食器はどうしよう?

看板のデザインや大きさはどうしよう?

菅平からは何人連れて行こう?

関東の知り合いをどうやって集めよう?

遠征費はクラウドファンディングしちゃおうか?

などなど、オーナーから相談されているので毎晩会議ですぅ~\(^o^)/

 

こうなると、スイッチが入ったボクは日本一のために動き出すわけよ。

地元のイベントも視察に行ってきましたわ。

f:id:sugadairagocoo:20170309170713j:plain

ブース設営や人員配置のイメージ

入り口からの視野に飛び込んでくるのはどのようなお店か?

人気店は?

運営側の友達にもアドバイスもらって

目一杯の情報を詰め込んでオーナーに伝えたわけですよ!

 

がしかし。

オーナーの様子がおかしいのですよ。

「フィリピン。。。」

??

ボクは全く意味がわからなかった。

オーナはうつむきながらPCのモニターを指差した。

http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/d/3/d3b63a94.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/yasuko1984ja-oku/imgs/6/1/61bf6d8c.jpg

https://i.ytimg.com/vi/76_XN2OtTiU/hqdefault.jpg

http://thecountrysheep.com/wp-content/uploads/2017/01/14-4.jpg

 

どうやら

主催している会社の社長は

フィリピンに逃亡したそうだ。

終了~

 

出展を予定していたオーナー(名前は言えませんが)

その娘さんの明るさだけが

僕達に降り注いだ、たった一筋の光のようだった。

 

以下、店舗オーナーよりm(_ _)m

received_1881110898809352

 

 では👋