菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

これが3月の菅平高原スノーリゾートだ!!

菅平高原スノーリゾートなう!
え、いまどき“なう”は使わない?

お前ら使えよ。

伝わればいいんだよ。

どんなにダサくても、伝わればいいんだから使えよ笑

カッコつけんなよ。

もともとカッコ良くないからムリだよ❤

 

3月なう。

春近し。

20170207_155245

 

画像を並べてみるとよーくわかりますね~

とはいえ、雪はまだまだたんまりあるので

3月も勢いが衰えない菅平高原をご紹介したい!

 

まずは!

この週末もかなりのお客様がスノーキャットで根子岳を冒険わず。

mainichi.jp

こんないい感じの動画も公開中❤


奥ダボススノーパーク【30 seconds trip】

 

恒例の雪像も登場してきた菅平高原はまだまだ冬なう。

 

スノードライブというNEWアイテムも登場なう。

http://snowdrive.jp/wp-content/uploads/2015/12/001.jpg


カンタン!スノードライブ操作&練習方法!

 一緒にスノードライブやろっ❤

 

ナイタースキーも忘れてもらっては困ります笑

 ナイターゲレンデをご案内するのは、菅平高原の松岡修造こと

宮下透パイセンだなう!

shinshu.fm

 

ついでに宮下透全盛期の滑りも紹介しておこう。

ちなみに「滑る」とはスキーで斜面を滑る方の意味です。

宮下パイセンが面白いことを言おうとして「滑る」という意味ではありません。

愛すべき大先輩ですからなう!!


ski now 93 #1 Special Edition 宮下透

 

最後に

菅平高原のアサシンクリードがとんだわず。

 

じゃな👋