スポ魂@菅平高原パート2

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

お店の世界観がSNSとリンクすることで美味しさが広がる

ありがたい俳句をいただいて学校シーズンが終了。

20170211_103138

 

まだまだ雪がたくさん。

改めて冬の景色をお届けしたい。

 

ホテルも雪で埋もれています☃

17-02-06-06-49-53-293_photo

 

これぞ雪化粧❤

2017-02-18_10-23-46

 

雪国の知恵💡

20170207_155245

 

そんな菅平高原で、一杯ずつ豆から挽きたての本格コーヒーを飲んでしまう。

17-02-07-17-13-26-949_photo

 

そう、ここは


窓から見える名車が雪化粧💄

17-02-18-22-15-58-321_deco

 

前から思ってたんだけど

このお店の雰囲気がInstagramユーザーの求める世界観(感?)と合致してると思うのですよ。

また、メニューも見栄えする物が多く、スマホのシャッターを切りたくなる。

 故に、勝手にSNSで宣伝されている。

もちろん“美味しい”というのが大前提ね!


そうなると、やっぱりここも

独自の世界観を持っているお店だから
SNSで炸裂してるんだよね。


上手くやってるよねー

お客様が美味しい菅平高原をお届けしてくれているってイイねw

撮りたくなる(SNSにUPしたくなる)お店・メニューなどの世界観を創作していく工夫は賞賛されるべき。

余計な宣伝広告しなくてもお客様が味方してくれていれば強いね。

もう一度言いますが、“美味しい”のが大前提。

素晴らしい❤

 

一緒に行きましょ(・∀・)

 

じゃまた👋