お店の世界観がSNSとリンクすることで美味しさが広がる
ありがたい俳句をいただいて学校シーズンが終了。
まだまだ雪がたくさん。
改めて冬の景色をお届けしたい。
ホテルも雪で埋もれています☃
これぞ雪化粧❤
雪国の知恵💡
そんな菅平高原で、一杯ずつ豆から挽きたての本格コーヒーを飲んでしまう。
そう、ここは
窓から見える名車が雪化粧💄
前から思ってたんだけど
このお店の雰囲気がInstagramユーザーの求める世界観(感?)と合致してると思うのですよ。
また、メニューも見栄えする物が多く、スマホのシャッターを切りたくなる。
故に、勝手にSNSで宣伝されている。
もちろん“美味しい”というのが大前提ね!
そうなると、やっぱりここも
独自の世界観を持っているお店だから
SNSで炸裂してるんだよね。
上手くやってるよねー
お客様が美味しい菅平高原をお届けしてくれているってイイねw
撮りたくなる(SNSにUPしたくなる)お店・メニューなどの世界観を創作していく工夫は賞賛されるべき。
余計な宣伝広告しなくてもお客様が味方してくれていれば強いね。
もう一度言いますが、“美味しい”のが大前提。
素晴らしい❤
一緒に行きましょ(・∀・)
じゃまた👋