菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

氷点下20℃のシャングリラ

あぁ、美しき世界。

冬の菅平高原は目を凝らせば凝らすほど、さまざまな表情が見えてくる。

 めちゃめちゃ良い写真お撮りになりますね❤

※悔しいね

 

私も風景写真家(スランプ真っ最中の)大雲としゆきです。

最新作をお届けしよう。

 

牧場からの夕日

DSC00668

 

もはやどこから撮影したかわからない遠くの山

DSC00672

 

ダボススノーパークのオススメメニュー

Office Lens 20170130-134707

 

どうですか?

大雲としゆきの新作

いまいち振り切ってないところが歯がゆいでしょ笑

まぁ、新時代のアーティストってことで、育ててやってください❤

 

今日は

そんな大雲が注目しているご近所の写真家をご紹介しようか。

 

湊さん。

見慣れた景色をとてもキレイに仕上げる天才写真家です。

 

 

 

 古川さん。

風景に精霊を宿す天才写真家。

※言葉では表現できない

 

 

 

大雲としゆきも、そろそろ自分の方向性を見出さないといけませんね。

時間ができたら大自然に足を踏み入れないとね。

街に繰り出してるようではいけませんね笑

 

スノースケートの修行と風景写真家の修行を両立させないとね。

ごめんね、天才だからって努力を怠っていたらダメだよね。

みんなオレに期待してるんだもんね。

期待されればされるほど輝くのがオレだよね。

これからも全世界のファンの皆さんにシャングリラをお届けしないとね。

よろしくね❤

 

じゃ👋