菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

もうダメだとか絶対に思わない

ここにきて天気が荒れておる。

昨日は無駄に暖かくて

今日は朝から小雨→霧→雪→霰→雪

車がスタックするパターンのやつだ。

 

まぁね、こーゆー気候の時は危うきに近寄らずだ。

4WDの腕利き以外は除雪の甘いところに侵入してはならない。

 

白状しよう。

 

 

あかん。

オレとしたことが。

完全なる戦略ミス。

 

そして、何としたことか

神の悪戯はまだ続く。

どうやらオレと遊びたいようだな神様。

Screenshot_20170130-212334

 

3%

しかし、ここは菅平高原だ。

ホームゲーム。

相手が神でも3%あれば、オレにとっては十分すぎるアドバンテージだ。

 

今のオレはツイてる。

1着しか注文してないのに2着きたよ❤

 

ムカついたから膝パッドは違う店に注文してやったよ!

north peak(ノースピーク) スノーボード用ニーパッド NP-2109 BK/PU フリーサイズ
 

 

やっぱツイてる―❤

オレが祈れば救世主は現れるんだよ!!

ほらー

ツイてる―

20170130_212506

 

いやー

ありがたいですね❤

一旦クラウドに保存されたオレの祈りに、エーデルホテルの若旦那がアクセスしたようだ📡

 

クラウドから召喚されし救世主は菅平一のオシャレさん。

ボクは感謝してやまない。

16-03-17-23-17-11-880_photo

16-03-17-23-17-41-262_photo

 

救世主の登場により

神とのゲームにも勝利した。

満足じゃ。

 

オレのイメージする神

※と思って調べたら悪魔だった

http://www1.oekakibbs.com/bbs/poo_small/83700/83647.png

 

悪魔にも勝った❤

菅平で負ける訳にはいかない。

 

じゃ、また👋