読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポ魂@菅平高原パート2

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん冬の菅平高原に遊びに来てね~

そこは冬のラグビー場だった。

スノースケート わたくしごと ボブルビー ラグビー

修行をはじめて数日。

行ってきましたよ。

4

 

ニューマシンを乗りこなすために。

日々精進なのである!

 

ダボススノーパーク 本日のルート(上から下へ)※黒線はリフト

オレンジライン:スキー教室の子どもたちが通常滑走するコース

ブルーライン:子どもたちを先回りするために通ろうとしたコース

レッドライン:でも間違えてここを滑っちゃった笑

FireShot Capture 1 - Google マップ_ - https___www.google.co.jp_maps_@36.5

 

なんで間違えたんだろ?

集中しちまったんだな。

こいつのせいでよぅ!

2017_0123_151453_001.MP4_000122627

 

コースを間違えたせいでこんなトコロに出ちゃったよ笑

ラガーマンの皆さん、見覚えないですか?

17-01-23-15-13-08-606_photo

 

そーだね。

ここのグランドだね。

天空の。

20160810_131624

20160810_131546

20160810_131611

 

ここは平らすぎる。

歩くしかなくなった。

まぁ良い。

これも修行だから。

2017_0123_152008_002.MP4_000003706

 

やっと自撮り棒もって滑れるようになったからねー

撮影してみたんですよね。

がしかし、

自撮り棒が調子悪くて、MAXまで伸ばすとカメラがぐるりん回ってしまうので、短めで撮影。

2017_0123_151453_001.MP4_000213241

 

しょーがないから新しいやーつ注文いたしました。

 厳正なる審査の結果、こやつに決定。

 

自撮り棒を伸ばせないのでカメラが近くて、よ~わかりませんが。

もっと足元が撮れてると思ったんだけど笑

 はいどーぞ!


スノースケートに乗ってみた

いやーフカフカで気持ちいいよー❤

背中のこれにも注目してくれたかしら?

 

 いっとくけどね、私は遊びに来てるんじゃないのよね。

ほら。

 

 

ちゃんとミッション遂行してるから。

そして、菅平高原の冬を満喫しているよ(*゚∀゚)

滑るたびに、かなりのスピードで上達してしまう。

スキー教室にきている子どもたちと同じ気分でオレは菅平にいる!

チャレンジって素晴らしいなっ。

みんなも新しいこと始めよ~❤

 

まだ転んで鼻に雪が詰まるけど。

6

 

じゃーばいばい👋