菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

吹き溜まり60センチの積雪で菅平高原はフカフカである

どうですか?

またこんなに降りましたよ。

雪乞いしてないのに積もりましたよ。

DSC00341

 

吹き溜まりで60センチくらい積もってるので。

土曜日ということで、今朝は壮絶であった。

普段はこんなに穏やかな道が

20170121_154749

 

スタックの群れで道が封鎖された😩

17-01-21-13-26-55-816_deco

 

このような時、近寄ってはいけない。

プロの除雪が来るまで、素人はこの惨劇に近寄ってはいけない。

 

うちの小屋も再び埋もれた笑

DSC00107

 

まぁ、オレくらいのレベルになると

雪がいくら降ったってワクワクしかないけどなw


近未来最新型除雪機の威力

 

しかし降るね。

1日にしたら、この前の大雪より降ったね(*´ω`*)

ということは

ということは

こーゆことだね。

 

雪で遊ぶ。

遊べるぜ。

 

ほんっとにフカフカだからね!

このありがたみ、最近よーく分かるのよね。

これの練習してっから。

sugadaira.hatenadiary.com

転んでも痛くねぇ。

転んでも楽しいだけ。

そんな環境で練習してたら上手くなる他ない。

 

さぁ、明日が来るのが楽しみだ。

トップスピードで滑れる(・∀・)

大雪はワクワクしかないで。

一緒に滑ろ❤

 

じゃ、待ってます👋