菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

追い込まれた私に現れた救世主

只今、高速スピード練習中。

とりあえずスピードに慣れる。

転ぶけど笑

20170120_113411

 

だが一つ

問題がある。

それは深刻だ。

 このリュックのことなんだけど。

何の事はないフツーのリュック。 

20170120_113401

 

だがしかし

リュックの中身が問題だ。

ご紹介しよう。

リュックの中身を

まずこれ

 雨だろうが吹雪だろうが撮影できるTOUGHなやつ❤

 

そしてこれ

 GoProの廉価版てかバッタもん

あまりにも安いのに、GoProとの画質の差がなんとか我慢できるレベル(差はある!)

 

そして、これも重宝している

 これ、ホテルの中からゲレンデの写真撮れる笑

※左はgalaxy s6edgeで撮影(たぶん)

 

あとは、icosとか~ ケータイとか~ 充電器とか~ リップクリームとか~ いろはすとか~

 

わかるでしょ。

7つ道具(もっとあるが)を収納してるのに無茶できないってわけですよ。

無茶したいってわけですよ。

でも、大クラッシュしたらデジタル家電が粉砕するっつ―んですよ。

大クラッシュを恐れてたら速く滑れないっつーのよ。

 

かつてないピンチや。

 

でもね!ピンチだからといって諦めてはいけない!!

この逆境を乗り越えてみせるのだ。

うむ。

そして私が導き出した解答。

ボブルビーのハードシェル❤

ちょっと前に、Google AdSenseから入金された8,000円とAmazonのポイント5,000円をあわせて13,000円なので、ボブルビーが7,000円で購入できましたね(ノ´∀`*)

 

ピンチはチャンスやね!

めでたしめでたし❤

これで高速スピードトレーニングできるし笑

 

そして子どもたちの写真を撮りまくれるし!

DSC00260

DSC00305

がんばりますわね!!

 

じゃまた👋