菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

おかしいだろFacebookにいる人

私はね、大雪のときにね

ブログ書いたんですよね。

この日のやーつね。


思いませんか?

明らかにおかしいだろ。

ちょっと待ってくれよ。

 これ

大雪のブログは“182”の「いいね!」を押していただいた。

Screenshot_20170119-230533


思いおこしてください。

画像何枚もあったよね。

菅平高原の寒さ、雪のありがたさや大変さ、伝わりましたよね。

みんな菅平高原の自然の偉大さに、否、信濃の国の大自然に抱かれてしまったはずだよね!

 

おかしいおかしい。

おかしいだろ。

うちの妹の投稿。

なんでやねん。

2017年1月16日 233454 JST

 

画像2枚しかない手抜き投稿や。

「雪かきしないと出れない」?

???

いやいや!

あなたが雪かきしたその周りの、もっと広大な面積を雪かきしたの私ですからっ!!

クルマの周りを雪かきしても、その周りをオレが雪かきしてなかったら春まで脱出不可能やん!

雪かきの量と「いいね!」は比例するべき!

どう考えてもおかしいよ!

 

そんでプリンもらったら分けろやーーーー!!!

兄妹やぞ!

277人もの人さ、「いいね!」押しちゃダメだよ!

何考えてんだよ!!

どっちかといえばオレのFacebookに「いいね!」しろよっ(-_-メ)

 

前からね

薄々おかしいと思てったんですよ。

ちょっと前にね

これ、ありえないやーつね。

2017年1月16日 233612 JST

 

は?

食いかけの魚やん。

吉祥寺の魚の食いかけやん!!

241人もの人がなぜ魚の食いかけが「いいね!」と思うんだ?!

WHY???

妹の友達は魚の食いかけが好きなんだね!

わかりましたよーーーー!!!

 

あおとくん(甥っ子)首はすわりましたか?

17-01-19-23-53-43-788_deco

 

 

大雪に勝利した後、そんなことに苛立ちをつのらせたボクだった。

もうボクは「いいね!」なんていらない。

 

じゃね。