菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平高原にめぐみの雪♡

予定通り、私の雪乞いのおかげで

降ったね笑

20170115_073756

 

ピークは視界が遮られるくらいきたね

こんな感じに

 ほらっ!

DSC00038

 

でも子どもたちは凄いんだから❤

自分からダイブしてくれて

埋もれているのだよ。

DSC00042

 

けっこー降った感じするけど

ちょーどいいのだ!

多すぎず

少なすぎず

 

このムービーがわかりやすいですかね。

パウダー加減がちょーどいいんだよねー

 これ以上降ると面倒くさい

日本海側はヤベーからな

降りすぎないってトコが菅平の良いとこだな!

 

でもクルマ埋まったけどね

DSC00034

20170115_065254

 

もちろんバスも冬仕様❤

 

ありがとう♡

めぐみの雪だ

 

めぐみと言うとこうなりがちだけどね

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130814%2F22%2F2845442%2F422%2F271x388xdbcec2b6edf0820d19af881f.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

でもオレが思い出すのは

うちで働いてくれてた小諸のめぐ

そして、東京にいた時に一緒に日サロでバイトしてためぐ

その2人を思い出しますね。

 

どうでもいいね。

 

現在の菅平高原は静寂に包まれておる。

雪かきもバッチリ終了。

2日間の激闘で背筋が痛い❤

DSC00045

 

そしてなにより、まんべんなく雪が積もったことにより

ソリで物品を運搬できるようになりましたねっ笑

20170115_192541

 

これで、体育館のストーブがガス欠しても楽勝です。

 

ではまた。